茨城県守谷市、取手市、常総市、龍ヶ崎市、坂東市、境町、古河市を中心に、浮気調査・行動調査・信用調査等、早期調査&秘密厳守で不安を素早く解決。初めての方も安心の探偵会社です。

今日も探偵

  • 茨城県土浦市の調査

    SHD探偵事務所は守谷市に所在していますが、土浦市での調査はつくば市に次いで多いです。

    浮気調査だけでなく、行方調査や特殊な調査も。

    そんな中、土浦市での調査で強く印象に残っているのが、「日本三大競技花火大会」のひとつ「土浦全国花火競技大会」。


    もちろん調査中は、花火を堪能することはできないですが、印象に残ったのは、細かい通りに停められた車の列…

    小さい橋には折り畳みパイプ椅子を持ち出して座って楽しむ人も。

    大通りは整理されていましたが、細かい通りはもう…はっきり言って麻痺していましたよ…

    さすが、「日本三大競技花火大会」でした!

    もう1つは、土浦市のとある地域での夜間の調査で、あと数百メートルで目的地のマンション、ふと周囲に何かを

    感じて車を停め外に出て目を凝らしたら…

    通りの左右が…池?沼?

    そこは…れんこん畑でしたよ…(畑か沼か池か呼び方がわかりませんが)

    柵やガードレールみたいなものは無く、更に暗い為、知らない人は誤って車で落ちてもおかしくない状況…。

    初めて見た私は、状況に驚きながらも、罠?風雲たけし城?と笑えてきました。

    1週間後に行った別件の調査も土浦市で、れんこん畑(畑か沼か池か呼び方がわかりませんが)の脇で

    4時間程、張込みしてました。笑

    さすが、日本一のれんこんの産地でした!

    *SHD探偵事務所で行った案件に基づく内容です。

    茨城県土浦市の調査はSHD探偵事務所まで。

メール用サイドボタン

お問い合わせ

Copyright © SHD-Tanteijimusyo Moriya , All rights reserved. 掲載されているテキスト、画像などの無断転載及び複製を禁じます。
このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。
top