茨城県守谷市、取手市、常総市、龍ヶ崎市、坂東市、境町、古河市を中心に、浮気調査・行動調査・信用調査等、早期調査&秘密厳守で不安を素早く解決。初めての方も安心の探偵会社です。

今日も探偵

  • 茨城県鹿嶋市の調査

    SHD探偵事務所は守谷市に所在していますが、茨城県の鹿行地域とされる、鹿嶋市、潮来市、神栖市、

    行方市、鉾田市にも対応します。

    今回は、鹿行地域の1つ鹿嶋市での調査について。

    鹿嶋市での調査で良く行くところは、やはり「鹿島神宮」ですね。

    日本全国約600社ある鹿島神宮の総本社で、近代まで「神宮」と呼ばれていたのは「伊勢神宮」

    「香取神宮」「鹿島神宮」の三社のみだそうです。

    SHD探偵事務所が調査で「鹿島神宮」に訪れたのは3回で、うち2回は鹿嶋市の対象者ではなく、他の市

    や県の対象者が浮気相手と。

    私は、調査中では細かく見て回れなかったので、プライベートでも1度訪れました。

    他に鹿嶋市での調査というと、海ですかね。

    釣りやサーフィンが趣味の対象者達が浮気相手と早朝に。

    対象者達が早朝に動くので、我々はもちろん真夜中からのスタンバイです。

    そのような案件が前日の夜に急遽入ると…寝ずに向かうことも少なくないです。

    事故を起こさないように安全運転で現場に向かい、車内で少しだけ仮眠する時、なんだかワクワク気分に

    なるのは私だけでしょうか?笑

    *あくまでSHD探偵事務所で行った案件に基づく内容です。

    茨城県鹿嶋市の浮気調査もSHD探偵事務所に。

メール用サイドボタン

お問い合わせ

Copyright © SHD-Tanteijimusyo Moriya , All rights reserved. 掲載されているテキスト、画像などの無断転載及び複製を禁じます。
このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。
top