茨城県守谷市、取手市、常総市、龍ヶ崎市、坂東市、境町、古河市を中心に、浮気調査・行動調査・信用調査等、早期調査&秘密厳守で不安を素早く解決。初めての方も安心の探偵会社です。

今日も探偵

  • 定期点検

    調査で使用する調査車両の中でも年間走行距離が1番の車両の定期点検に行ってきました。

    SHD探偵事務所の調査車両は○台ですが、今回点検した車両は主に代表が使用している車両。

    探偵にとって調査車両は、ビデオカメラと同様に必須なアイテム。

    相棒と称されるレベルです。

    張り込み・尾行には必須ですし、対象者の行動は予測不能な場合が多く、遠出された時には宿としても。

    20代の時は車中泊しても疲れませんでしたが、最近は疲労が・・・。

    車中泊の理想は、今流行りのキャンピングカーですが、尾行や張り込みには不向き・・・。

    質の良い調査を行うには、調査車両の点検は欠かせません。

    機材や車両のメンテナンスを怠る様では一流の探偵とは言えません!

    そう自分に言い聞かせ、そろそろスタッドレスタイヤ×調査車両の台数の計算で苦笑いする私です。

    先日、茨城県から愛知県・岐阜県・長野県・福島県を調査で移動して、茨城県に帰還してきた、若干疲労の残るSHD探偵事務所の代表 浜川でした。

    もちろん、今日も探偵!

    茨城県・千葉県・埼玉県・栃木県の調査はSHD探偵事務所 守谷にお任せください。

メール用サイドボタン

お問い合わせ

Copyright © SHD-Tanteijimusyo Moriya , All rights reserved. 掲載されているテキスト、画像などの無断転載及び複製を禁じます。
top