茨城県守谷市、取手市、常総市、龍ヶ崎市、坂東市、境町、古河市を中心に、浮気調査・行動調査・信用調査等、早期調査&秘密厳守で不安を素早く解決。初めての方も安心の探偵会社です。

今日も探偵

  • 調査報告書

    探偵がご依頼者様に提供できることで代表的なものは調査力です。

    調査力を目に見える形にしたものが調査報告書です。

                      

    調査報告書は、我々探偵にとっての商品といえます。

    どんなに過酷で高いレベルの調査を行っても、誤字・脱字があったりや内容の分かりにくい調査報告書では価値がありません。

    同じ調査内容や結果でも調査報告書の品質が高ければ、ご依頼者様にとって裁判等に有利になることもあります。

    それほど重要な商品です。

    我々探偵が調査報告書を見ればその探偵社のレベルがわかります。

    調査報告書で手を抜く探偵は三流です。

    ということを、調査報告書作成の度に自分に言い聞かせる、、今日も探偵!でした。

    明日は東京都内で報告なので、これから調査報告書の最終チェックです。

    東京都内も茨城県も関東も全国も海外も走り回っているSHD探偵事務所 守谷です。

メール用サイドボタン

お問い合わせ

Copyright © SHD-Tanteijimusyo Moriya , All rights reserved. 掲載されているテキスト、画像などの無断転載及び複製を禁じます。
このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。
top